inserted by FC2 system
管理人 わるどん について
       
生年月日は?
7月15日生まれ、昭和生まれ世代の40ウン才です。
星座・血液型は?
かに座・O型
職業は?
横浜で会社員やってます。
名前(ニックネーム)の由来は?
仲のいい友達との飲み会を、悪奴(わるど)カップと称してやっていたのが最初のきっかけで、「わるど」→「わ〜るど」とした。そしてチャットをしている時に、「わ〜るど」は入力しにくいってことで(苦笑)、「わるどん」がいいじゃんということになり、今のニックネームに至る。
生きる上での目標・コンセプトは?
健康第一(2003年11月に2週間入院し、絶飲食の点滴生活を送ったことから!)、敵を極力作らないこと(そうすれば「無敵」となるはず?)、高田純次さんのテキトーさをいかに身につけられるか
好きなテレビ番組は?
スポーツ中継全般、ミュージックフェア21、初期のボキャブラ天国(終了)、トゥナイト2(終了)
好きなタレント・俳優は?
関根勤さん、紺野まひるさん
好きな歌手は?
渡辺美里、絢香、いきものがかり、美元智衣、サザンオールスターズ、JUJU、コブクロ
好きなラジオ番組は?
ファンキーフライデー(NACK5)
カラオケの十八番は何ですか?
和田アキ子の「古い日記」、大江千里の「格好悪いふられ方」、水木一郎「マジンガーZ」他
好きな食べ物は?
カレー(毎日食べてもいい位)、鮭関係(すじこ・イクラなど含む)
キライな食べ物は?
ラッキョウ(食べられないわけではありませんが…)、ピータン
渡辺美里ファンになったきっかけは?
「これだ!」というきっかけが実はない。My Revolutionのヒットは覚えているが、その頃はまだ正式なファンではない。アルバムを最初に買ったのが、1990年発売の『tokyo』、ファン歴は一応今年で25年。
柏レイソルファンになったきっかけは?
2005年12月10日、日立台でのJ1J2入替戦。バレー選手(当時ヴァンフォーレ甲府)一人に6ゴール決められ、あまりにも衝撃的な内容での屈辱のJ2降格。チームは崩壊し、スタジアムは殺伐。このチームが立て直るのを見届けなければ…という思いがきっかけ。
ラグビーファンになったきっかけは?
1995年の早明戦。ロスタイムに明治のノックオンから早稲田が繋いで、WTB山本肇の70m独走トライで大逆転した一戦。TV観戦だったのに、気がついたら大声を出していた。
千葉ロッテマリーンズファンになったきっかけは?
それまでは原巨人ファン(今もファン)、日本ハムファンだったが、2005年6月に友人に誘われて、ビールナイターを観戦したのがきっかけ。ライトスタンドの一体感のある熱い応援を見て、あぁなんかいいなぁとココロ打たれた。
競馬ファンになったきっかけは?
オグリキャップ。引退の花道を飾った有馬記念の時、塾の冬期講習と重なってしまい、ラジオでレース実況をこっそりと聞いたほど好きでしたねぇ。早いものでそれから17年、JRAにいくら投資したことか…(泣)
このサイトに来てくださった皆さんに一言
ゆっくりしてってくださいませ〜(^_^;)
戻る

(C)2004-2020 Warudon. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system